アドミニストレータ様を描く 17

…あかん、キリトにアドミニストレータ様がやられてもうた…( ;∀;)

こんにちは!

気づけばアリシゼーションもクール前半が終わり、かぐや様は告らせたいも終わり、ついでにグラブルの無料ガチャ期間も終わり、僕はついていけるだろうか…君がいない世界のスピードに状態のりずです( ;∀;)


いや、なに、この速さ。

繁忙期終わってちょっと気を抜いてたら色々終わりすぎだよ(;´・ω・)

なんだかんだで17記事目になってしまったアドミニストレータ様もまだ描き終わってないというのに…


ま、そうはいっても、筆が遅かろうがぼちぼちやっていくしか僕にはありません。

というわけで、進捗ですが今回も修正に費やしていたので大した変化はありませんのでサラッとお伝えしていきます。


前回までの進捗はサムネの通りですが、前回と同じフリルっぽい箇所がまだ気になって修正しました。

なんでこう直したかというと、この服そこまで保持力というか形状を維持できないと思ったからですね。

結構ふわっとした感じの服ということを考えながら描いていき、この状態になりました。

再度、修正する可能性も無きにしも非ずですが、一旦はこれで良しとして全体をもう少し仕上げていきたいと思います。


来週の日曜日までには完成させたいなと思いつつ、今回は以上になります。

最後まで読んでいただきありがとうございました(`・ω・´)ゞ

また次の記事で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です