作業再開しました

こんにちは、りずです(*‘∀‘)

腰痛が落ち着き始めてきたので、ぼちぼち作業を再開し始めました!


いや、ほんと鈍痛が続くのは落ち着きませんね。

我慢できないほどではないのがまたイライラしてストレスが溜まるのでタチが悪いです(。-`ω-)


とりあえず久々に今日はマーリンの続きに取り掛かりました。


とはいえ、肩慣らし程度に軽く描き足す程度のことしかしてませんが(・∀・)

さて、前回までの進捗状況をおさらいするとこんな感じでしたね。

今回は髪の毛のあたりやらちょっとした部分の形を修正しました。

…ちょっとハイライトとか強すぎましたね(;’∀’)

久々に見たら色々と気になる部分が出てきたので、明日からバランスを見ながら全体的に仕上げていきたいと思います。

ただ、下描きをあまりしないで厚塗りしてると延々と形を直し続けるような状況に陥りやすいので気を付けたいところです(;・∀・)



というわけで、今回はここまで。

最後まで読んでいただきありがとうございました(`・ω・´)ゞ

また次の記事で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です