アドミニストレータ様を描く 16

こんにちは、りずです(*‘∀‘)

なんだかんだでアドミニストレータ様を描き始めて16記事目…もっと早く描き上げる予定だったんですがね(。-`ω-)

仕事の繁忙期もようやく終わるので今週末あたりは作業を進めたいところです(`・ω・´)

一日あたり1~2時間ぐらいの作業だと、どうも間延びしがちですしね。


さて、では今日もやっていきます!


使っているお絵描きソフトは例のごとくこちらのCLIP STUDIO PAINT EX です。

今回は前回きになっていた部分の修正です。

…やっぱなんかこんな形にはならない気がしますね。

とりあえず、一旦まっさらにして形を考えたいと思いますので塗りつぶします(・∀・)ノ

ここから、あーでもない、こーでもないと描いては消してを1時間ほど繰り返しつつ、こんな感じになりました↓

ちょっと並べて比較してみましょう。

修正前よりは不自然さがなくなりましたね(*‘∀‘)

とりあえずこの方向性で仕上げていきたいと思います。


というわけで、今回は以上になります。

最後まで読んでいただきありがとうございました(`・ω・´)ゞ

また次の記事で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です