アドミニストレータ様を描く 18

こんにちは、りずです(*‘∀‘)

描く時間が取れなくて間隔が空いてしまったり、アニメではその間にキリトに負けてしまって今回の2クール目は終わってしまったり、元号が変わったりで旬が過ぎてしまった感が日に日に高まってるアドミニストレータ様の絵ですが描いていきます(`・ω・´)


今回あたりからそろそろ仕上げ的な作業に取り掛かっていきます!


仕上げといっても特に使うソフトは変わらずのCLIP STUDIO PAINT EX です。

前回までの状態はこんな感じ↓

今回はちょっと時間が取れなかったので細部の塗りと背景の調整に留めています。

上着の細かい塗りをしてベッドの位置の少し引き上げています。

後ろのカーテンなどを表示するとこんな感じ↓

この画像だけだとだいぶ分かりづらいと思いますので比較するとこんな感じ↓

あまり大きな変化とは言えないですが上着の部分に少しメリハリを出して、ベッドの端の位置を上げています。

こんな感じの結構地味な作業が続きますが、もう少しハイライトを入れたりして締めていくとけっこう変わってくると思いますのでその辺りの変化を見ていただけたらなと思います。


というわけで、短くて申し訳ないですが今回は以上になります。

最後まで読んでいただきありがとうございました(`・ω・´)ゞ

また次の記事で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です