アドミニストレータ様を描く 9.5

こんにちは、ちょっとした連絡の行き違いで土曜出勤になってしまったりずです( ;∀;)


これを書いて数時間後にはまた職場に行かなきゃあならないってのは平日だけにしたいもんです(´・∀・`)


なので、アドミニストレータ様の色塗りに入ろうと思ってたのですが、仕事が終わってからに持ち越しです。

それはそれとて、そういえばとりあえず線画のUPをしてなかったのでUPしておこうと思います。

色塗り前はこんな感じです↓

表情は塗りながら調整していこうと思っているのでまだ特にいじってません(・∀・)



服の縦のラインに関しても一緒ですね。


厚塗りになりそうな気分なので塗りながら調整していこうかと(*‘∀‘)


デジタルに馴染みがない方にざっくりと説明すると、厚塗りとは筆ブラシを使って何度も塗り重ねて質感などを出していく塗り方です(・∀・)ノ

塗りながら微妙だと思ったら変更するかもしれませんが(笑)


さて、というわけで夜も更けてまいりましたので、今回は以上になります!

最後まで読んでいただきありがとうございました(`・ω・´)ゞ

また次の記事で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です