バハルシ5凸

こんにちは、りずです(*‘∀‘)

今回は予定を変更してグラブルの記事になります(・∀・)ノ


というのも、先日実装されたバハルシの5凸がいけそうだったのでやった次第です(`・ω・´)

こういうのはモヤモヤするからできそうな時に一気にやってしまいたいのが私。

というか延々と素材を集めて気づいたらなんか時間がなくなっていたというね:(;゙゚’ω゚’):


なかなか手こずらせてくれた素材がティアマト・マリスからドロップするマリスフラグメントです。

実装時からティアマト・マリスを日課にされている人は余っているかもしれませんが私みたいに必要になった時に集めるタイプは手こずらさせますね(^^;)

確定ドロップではないので連続して落ちない時もある上に、今は私のようにバハルシ5凸したい勢が大勢いるので救援になかなか入れません(; ・`д・´)

現状だと団内で連戦するか共闘マルチで6連部屋を立てて集めておくのが一番効率がいい気がしますね。

私は団とかにいるのが面倒になってしまったのでソロ団を作ってプレイしているのでこういう時は逆に面倒かも(笑)

まあ、しかし!

なんとかこの通り集めきりました。

ちなみに、一日で2つとも5凸したわけではないです。

ルシフェルの方は素材がほぼあったので実装されてすぐ5凸してます(・∀・)

本日はバハムートの3凸を4凸にして、そこから5凸にするのに費やした感じですね…。

もっと有用な時間の使い方があったはずなのになぜ私は…(; ・`д・´)

まあ、バハムート5凸の解放絵もルシフェル同様かっこよかったので良しとします…。

…強そう(*‘∀‘)

てか、実際ステータスも召喚効果も加護もめっちゃ強い:(;゙゚’ω゚’):

◆MAX HP / ATK 
HP1489 / ATK3990

◆加護 
 闇属性攻撃力150%UP

◆召喚効果 
 敵全体に闇属性ダメージ(特大)
 味方全体の攻撃力30%UP(4ターン)
 奥義ダメージ80%UP(1回)(4ターン)
 奥義ダメージ上限20%UP(4ターン)

◆CT
 6ターン


他とは一線を画す強さですね…。

とりあえず、召喚石の方はこれでひと段落です(・∀・)


同日に実装された光と闇の天司武器もさっさと解放してしまいたいところですが、ゲーム以外のことが滞ってしまうのでこっちはほどほどにやっていこうと思います。

現状だと闇の天司武器は素材があったのですぐ作れて、あとは光の天司武器のSSR化だけですね(*’ω’*)

クロッシングレイというトレジャーがちょいと面倒でしたがそれも集め終わったのでのんびりやっても2、3日で作り終わるかなって感じです。

今回の天司武器追加で光と闇の編成もだいぶ面白くなったので、またしばらく楽しめそう(*’ω’*)



といった感じで、今回は以上になります。

最後まで読んでいただきありがとうございました(`・ω・´)ゞ

明日こそはアドミニストレータ様を描き進めていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です