週末の神器集め

こんにちは、週末を利用してグラブルの終末の神器集めとかをしていたりずです(*‘∀‘)


…こんなはずじゃなかった…(´・ω・`)


予定では部屋の整理をして、アドミニストレータ様を描いて今頃ほぼほぼ完成してる予定でした:(;゙゚’ω゚’):


ままならぬものよ(´・∀・`)


ですが、

…なぜオレはあんなムダな時間を…

とまでは思いません!


なんだかんだ楽しんで武器集めをしていたので!


スラムダンクの三井寿みたいにグレてた訳ではないですからね、あとから思い返して楽しんでた事をムダな時間と思ってしまうのはちょっと物悲しい気がしますし(`・ω・´)


というわけで、今回は周回の成果や感想とか強化状況とか報告していこうかなと思います!


周回の成果・強化状況

1日1回「ダーク・ラプチャー」30連に参加してで以下の通りです。


◆交換出来た終末の神器


・絶対否定の剣 4凸SLv.15
・絶対否定の槍 3凸SLv.1
・絶対否定の杖 3凸SLv.1
・絶対否定の太刀 3凸SLv.1
・永久拒絶の槍 3凸SLv.1


やっぱ交換するたびに減っていく属性エレメントと餌用SR武器がなくなってきたりでスキル上げがなかなかきついですね(・∀・)


スキルまで上げ切ったのは最初に取った絶対否定の剣だけです。


風槍に関してはマグナと神石どっちでいくか悩んだ結果、両方取ってしまいました(笑)


普段使いする分にはマグナ用の杖取っておけばいいと思うのですが、ダークラプチャーHRADのクリア編成見てると高難易度の敵にはゼピュロスのが耐久面で勝るというのが悩ませてきます。


いつ実装されるかはわかりませんがリミテッドグリームニルの性能もマグナ寄りか神石寄りかで変わってくることが予想されますしね(; ・`д・´)


解放武器もブローディアの刃鏡片みたいに実装と同時に最終解放済みってパターンできたりしたら編成も一気に変わってくるので、ここでちょっとグランデフェス待ちですね。


さて、ダーク・ラプチャーの周回の方ですが、やはりみんなが削るのが早く1戦が速攻で終わります。

カツオ剣豪の奥義パのように1ターンで大ダメージを与えられる編成が良さげですね。

シャード・オブ・ダークネスは1~3個くらいな感じでドロップするので30連だと60個前後は集まる感じです。


というわけで、今回は以上になります。

最後まで読んでいただきありがとうございました(`・ω・´)ゞ

また次の記事で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です