アドミニストレータ様を描く 9.7

こんにちは、サブ垢ばかり無料ガチャでSSRが出て複雑な気持ちのりずです(*‘∀‘)


さて、本日も色々やっていたら絵の方はあまり進められなかったので、サラッとした報告になります(;’∀’)


もう少し進めてから記事にしようかとも思ったのですが、なるべくブログを書くことも習慣づけたいのと、進捗を書くようにしていけばちょっとずつでも確実に完成に近づくだろうということでお見苦しい段階ですが載せてきます( ;∀;)


とりあえず今回は厚塗りな感じで差分になる裸体から塗り始めたところです。

塗り方としては先に暗い色で全体を塗ってから色を塗り重ねていく感じ。

この辺りは適当に濃い水彩ブラシでムラとかはあまり気にせずに塗りたくってます(・∀・)

全体を塗りつぶし終わったら余分な部分を軽く形を整えながら消しておきます。

次に肌を塗っていきます。

光などを意識しつつザックリと塗って今回は終了。

ちょっと今回は時間がなかったので、すごい中途半端な所で終えてますが、これからまずは裸体を仕上げてその次に服のレイヤーを塗っていく予定です(*‘∀‘)

明日は用事を済ませたら早くこっちに取り掛かりたいところ(。-`ω-)

というわけで、今回は以上になります。

最後まで読んでいただきありがとうございました(`・ω・´)ゞ

また次の記事で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です