アドミニストレータ様を描く 12

こんにちは、油断するとすぐ夜更かしになってしますりずです(*‘∀‘)

2時までには寝るようにしないと(; ・`д・´)


今回もアドミニストレータ様を描いていきたいと思います(`・ω・´)


使っているお絵描きソフトは例のごとくこちらのCLIP STUDIO PAINT EX です。

まずは前回のおさらいです。

前回はこんな感じで髪の毛を描き始めたところで終了しました↓

このままですと、ちょっと全体的に暗いですよね(´・ω・`)



肌とかもなんかそこはかとないアンデッド感というか、不健康そうな感じなので明るくしておきたいところ。


なので今回はこの辺を直していきたいと思いまっす。

というわけで、直してきました!↓

多少は生気を取り戻せたか…な(; ・`д・´)


髪の毛も結構明るくしています、個人的には。


ちょっと真横に並べて比較してみましょう(・∀・)ノ

うん、最初よりかは健康そうになりましたね(`・ω・´)


やったことは、肌は「control+U」のショートカットで色調補正を行っており、いじった個所は彩度と明度でそれぞれ+10くらい上げています。


あと髪の毛は相変わらず基本不透明水彩ブラシで描いてます。



次回はそろそろ表情に取り掛かっていきたいところですね。

清書をして精度を上げていきたいと思います。

余裕があれば服の下塗りまでま終わらせておきたい(`・ω・´)


というわけで今回は以上になります。

最後まで読んでいただきありがとうございました(`・ω・´)ゞ

また次の記事で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です